思い出は美化されている?

思い出は美化されている?その昔、キーボードはキーを押すと「カチッ」と音がするのが一般的だった。キーを押し音がする瞬間に指先にも独特の感触があり、キーを押した事が明確にわかるようになっていた。
 
今使っているキーボードがあまりにも使いにくいので、新しいキーボードを買う事に。この機会に「カチッ」と音のするキーボードを買おうとさっそく電気屋へ。
しかし、見本の「カチッ」と音のするキーボードを使ってみるとキータッチは最高なのだが予想以上にうるさい。。。。
悩みながらカチカチ打ち続ける事30分余り。結局、軽くて静かなキーボードを購入。
 

Comments are closed.