Archive for

遠足/サブロク/Windows8

2012/10/26 金曜日 投稿時の月齢:11.4  月名:十二日月  潮汐:中潮 

今日は秋の遠足。相棒が早起きしてお弁当を作ってくれた。@もワクワクして30分ほど早起き。朝食後、リュックにお弁当を入れたら気分はもう遠足。パワーを使い果たしてしまわないようセーブしながら登園。
天気も良く、近所の公園まで楽しく歩けたようだ。

GT:先生「遠足で一番楽しかったのは?」 @「オムライス!」


手術を終えたサブロクを迎えに行った。手術の痕は痛々しいが元気にしていた。手術のついでに血液検査をしてもらった。幸いにして猫エイズなどは全て陰性だった。薬をもらって帰宅。これで良くなるといいな。


Windows8が発売になった。
今使っているWindows7で満足しているのであまり気にしていなかったのだが「Window8PROのダウンロード版が3,300円」という価格に心が動かされてしまった。自分はリモートデスクトップをよく使うのでXPの頃からPROを使用している。過去のWindowsでPROは2万円くらいだったので今回は異様に安い(無料のAndroidなどにシェアを奪われているから対抗しているのかな)。
と、言う事で発売日にダウンロード版をインストール♪