出すぎたレンズ

出すぎたレンズ出すぎたレンズ可愛い仔猫を撮りたいのにデジカメが壊れた。パキッと言う音と共に出てはいけないところまでレンズが飛び出てしまった。被写体から2cmくらいでしかピントの合わない超接写専用機となってしまった。。。
直そうと分解して調べたがお手上げ。古い機種なので修理費用で購入可能と思われるが、後日修理に出すことに。
 
どうしても今日仔猫の写真が撮りたいので、閉店間際の電気屋まで自転車を走らせる。
使い慣れたタイプで電池その他が流用可能なFinePix4500Plusを約25000円で購入。安くなったもんだ。
 
さっそく撮影しようと思ったら、充電しないと使えないのね。。。
 

 

畳を接写!→

Comments are closed.