今月の@ちゃん

・ウィンクして望遠鏡や万華鏡を覗けるようになった
・先生やお友達に自分から挨拶できるようになった(成功率50%)
・習い事の体験をした
・お箸をつかえるようになってきた(まだ上手じゃないけど)
・泣かずに注射できるようになった
・パパサポートで後ろでんぐり返しができるようになった
・一人でトイレに行けるようになった
・奥歯までしっかり歯磨きできるようになった
・服をぬらさず口を濯げるようになった
いろいろと出来る事が増えて自信がついてきたようだ。でも、一人で風呂に入いるのは怖いから止めてくれ。いよいよ明日から年少さん。


姪っ子ファミリーと日帰り温泉。イイ湯だった~
帰りの車の中で「もっと○○ちゃん(姪っ子)と遊びたかったの・・・」を繰り返していた。

GT:今日も姪っ子に遊んでもらって@は幸せいっぱい

Comments are closed.