お買い物2点

ふでぼ仕事帰りに電気屋へ。
どのデジカメにするか散々迷った末、SANYOの Xacti DSC-J4 を購入。
今まで使用していたのもよりも一回り大きいくてデザインもイマイチだが、動作が速く、暗い室内に強く、レンズが出ない光学2.8倍ズームで、動画も綺麗というスグレモノ。
ラッキーな事に古いデジカメを3000円で引き取ってくれるキャンペーンをしていたので、その昔、レンズが飛び出て接写専用デジカメとなったFinpix1600Zとお別れした。
 
品切れで入手困難となっていた京セラのAirH”フォン AH-K3001V がたまたま入荷していた。
速攻で機種変更。
このPHSはパソコンと同じように普通のホームページが見れるし、パソコンで使用しているメールも使える。
しかも月額4000円の定額。
ちょっとショボイけどデジカメも内蔵。
ず~と探してたけど、なかなか手に入らなかった一品。

Comments are closed.