スマートフォン版の統計

日別の統計を見ると、平日よりも土日のアクセスが多い。
平日の方がアクセスが多いPC版とは異なる結果。


時間別の統計を見ると、昼よりも夜のアクセスが多い。
PC版だと12~13時に小さなピークを迎えるのだが、スマートフォン版にはピークが無い。
また、PC版だと22~23時が最もアクセス数が多いのだが、スマートフォン版では1時間ほど遅くなっている。


スマートフォンは気軽に持ち歩けるので、PCに比べると日中や平日のアクセスが多いと思っていたのだがまるで逆。外出先で見るようなサイトの内容では無いからかもしれないが意外な結果だった。
スマートフォンは寝床やソファーでのんびりしいている時に使う事が多いのかな?


GT:「ねこときどきはれ」のDVDが届いた

Comments are closed.