アンパンマンに会えたよ

今日はよみうりランドでアンパンショーがある。でも、雨天中止の野外ステージ。今日はあいにくの雨なのでまたの機会にしようかな・・・と、思ったのだが、念のため雨の際に代わりのイベントがないかをネットで検索・・・すると、室内の握手会が行われることが多いようだ。ダメもとで行ってみる事に。
雨の遊園地はさすがにガラガラ。アンパンマンショーが行われる予定のステージに行ってみると、スタッフの方から「握手会が行われるのでレストランでお待ちください」との誘導!やったー!
ホットチョコレートを飲みながら待つこと5分。アンパンマンがやってきた。@は照れてテーブルの下に隠れてしまった。なんとか引っ張り出したが声も出ないほど緊張してる。そんな状態だけどいっしょに写真を撮ってご満悦。他にアンパンマンを目当てに来園している子供は居なかったようで、ほとんど独り占めって感じ。アンパンマンショーより良かったんじゃない?雨の日がおススメだね。
アンパンマンとギューした後は、アシカショーを見て、少しだけ乗り物に乗って帰宅。


GT:@初バーミヤン(撃沈…)

Comments are closed.