おかあさんといっしょファミリーコンサート

今日はさいたまスーパーアリーナでおかあさんといっしょのファミリーコンサート。
過去の教訓から早めに行って近くの公園で時間調整。

席は15列目11番。スタンドの後ろの方・・・と思っていたらアリーナだった。
花道から5席ほどななれただけのとても良い席♪
少し遅れて入場したら5分ほどアリーナに入れてもらえないハプニング。
あ~もったいない。

目の前を歌のお兄さんお姉さん、ワンワン、ことちゃん、ムテ吉、ミーニャ、メーコブが行ったり来たり。@は照れまくりだったけど、飛んだり跳ねたり楽しそうだった。

GT:相棒も忙しい中駆けつけてくれた

Comments are closed.