ブルーライト日比谷

ブルーライト日比谷世紀の大発明「青色ダイオード」の信号機を発見。
信号機に使用するのが効果的と言われていたのに、なかなか現物にはお目にかからなかった。交通安全協会の利権が絡んでいるとの話もあるが、やっと出回ったのは企業間のドロドロ告訴合戦が収束したからカナ?→ココ
ちなにみ発明者との裁判は継続中。
ガンバレ! 中村教授!!
 
動物愛護団体の先生ともっちゃんの再会実現。
あまりの回復ぶりに驚いていた。
確かに半死半生の当時と比べると、毛並みも良くなったし、ワガママを主張する余裕がある。
事務所には相変わらず不妊去勢手術後の犬猫が沢山いた。
 
近所で猫捕獲と不妊去勢の話が二つある。一つはその昔ギルが大変お世話になった人が呼びかけ人。もう一つはソフティーがお世話になった人が呼びかけ人。犬つながりで猫捕獲。来週は年休を取ってお手伝い。

Comments are closed.