トランスポート

美人ちゃん仕事が終わってから、風邪気味のミネちゃんと、口内炎が痛そうなふでりんと、背中に傷の出来たあかちんを連れて獣医さんへ。

ミネちゃんは少しの抵抗だけでケージに入り、心配そうに鳴いている。

ふでりんは激しく抵抗。失禁して唸りながら逃げ回るのを何とか捕獲しケージに押し込む。その後は恐怖で固まっているため静かになる。

人に抱かれていれば幸せなあかちんはゴロゴロ咽を鳴らし続けているのでケージ無し。

とりあえず、3匹とも大きな問題は無く注射をして帰宅。

さらにその後、床屋さんへ。

最近は遅くまで営業しているので便利。

ところで、職場猫がまだ居る。

置いていかれちゃったのカナ?

Comments are closed.