Archive for

Yahoo!メール宛てメールが消える

2008/6/24 火曜日 投稿時の月齢:21.0  月名:二十二日月  潮汐:小潮 

ペグとサブDomainKeysを設定してYahoo!メール宛てメールが消える問題が解消したと思っていたのだが、最近また消えているようだ。。。
 
google様に聞いてみると、根本的な解決策は無いようだ。そのため「Yahoo!メールは使わないでください」と明記している通販サイトまである。
 
とは、言ってもこのままではマズイので、Yahoo!メールが入力された際に注意を促すメッセージを表示することに。

Yahoo!メールでメールが届かないトラブルが発生しています。
まずは、Yahoo!メールにログインして迷惑メールフォルダを確認してください。
 Yahoo!メール https://login.yahoo.co.jp/
迷惑メールフォルダにも入っていない場合は、以下の設定で受信できるようになります。
Yahoo!メールにログイン → 「メールオプション」をクリック → 「フィルターと受信通知設定」をクリック → 「追加」をクリック → 「Fromが」8ware.com「を含む」 → 「移動先フォルダ」受信箱 → 「保存」をクリック